
  • 2010.10.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



女性の育毛剤

 女性の薄毛対策用の、

育毛剤シャンプーが最近はいろいろありますね。

頭皮も髪もケアするとしないでは大違いなので、

早めのケアが大事です。

せっかく気がついたのだから、

ケアしないともったいないですよ。

だって、かつらって

びっくりするほど高いんだよ。

この前友人が、髪の毛を気にしている母君のために

お気軽にお電話くださいってコマーシャルしてるから

女性用かつらのとこに電話したら、

「80万です」って言われたんだって。

ちょっとあんまりだよね。

とりあえず気軽に試せてお勧めなのが

ラサーナのトライアルセット・・シャンプー、コンディショナー、ヘア美容液、ヘアミスト付きで1000円

育毛剤リリィジュのお試しセット・・育毛剤、シャンプー、コンディショナー、育毛読本、DVD付きで500円

あとはスカルプDレディースラサーナの薬用育毛剤かな。
JUGEMテーマ:アンチエイジング

ネックケア

JUGEMテーマ:アンチエイジング

  最近自分の中で流行ってるのが首のケアです。

普通の基礎化粧品つけるときに首のとこまでつけます。

それから寝るときに、首用のシートパックを貼ります。

そのままだと外れてしまうので、

幅広の少しきつめのヘアバンドを

シートパックをつけた首にはめます。

朝までしっかりパックできるんで

おすすめです!

首ってケアするとしないとでは

大違いだから。







毛穴ケア

 毎日暑いですね。
こう暑いと毛穴の奥に汚れがたまっていってるような気がします。
毛穴ケアって難しいです。
はがすパックも実は肌にはよくないみたいです。
開いている毛穴には2種類あります。
汚れがたまって開いているのと、たるんでひらいている毛穴です。
前者の場合は、エステナードソニックなどの美顔器でイオンクレンジングとかを
すればいいんだけど、問題はたるみ毛穴です!
こればっかりは重力のある星で生きている以上避けられないことなんだけど、
やはりスリムセラやで顔の筋肉を鍛えるとか、
毛穴ケア化粧品セルブライトなどをがんがん使っていくとかで進行をおくらせることができます。
ケアするとしないとでは大違いです。
メイク用品も最近ますます高機能になってきてます。
ikkoさんおすすめのbbクリームは塗ると毛穴が見えなくなるだけでなく、弱った肌を補修する高機能ファンデーションです。
JUGEMテーマ:アンチエイジング


女も育毛

 気のせいかもしれないけど、最近髪が
少なくなったというか細くなったというか・・・
薄毛 抜け毛 育毛 増毛 対策の口コ情報などを見て情報を集めています。
美容師さんに相談したところ、
髪は減ってないんで大丈夫らしいんだけど。
美容室では育毛 発毛ミストM-1岩尾のスカルプdなどの育毛シャンプーなどは
扱ってないみたいです。
暑いからって冷たいものばかり食べるのはよくないみたいです。
私があんまり、髪のことを気にするものだから、
母が女性用育毛剤スカルプdを買ってきてくれました。
いくつになっても迷惑ばかりかけてちょっと情けなかったです。

おすすめ育毛増毛メルマガ 1日1分 チェックシートで取り組むやり直しの育毛術




夏なのでダイエット

 髪の毛がだいぶん伸びたので
いろいろな髪型が楽しめるようになりました。
美容室でしてもらうようにはなかなかできないのだけど。
ヘアアイロンで巻くだけで印象が変わるから楽しいです。
じめじめしてるこの時期はまいてもだれちゃうんだけどね
梅雨も明けたし夏なので海とかプールで泳ぎたい
でもまずはこの腹を何とかせねば。
エルセーヌのお試しにいってきます。
エステのお試しってお得だよね。
とりあえず緊急対策です。
後は地道にダイエットです。
お菓子ダイエットとかあるんですね。昔は考えられなかったよ。
後はヴェレダのホワイトバーチオイルでマッサージとかもいいかな。
JUGEMテーマ:気になるコスメ

JUGEMテーマ:ダイエット食品

デンタルケアと薔薇なサプリ

 歯医者さんで月に1回歯の掃除をしてもらってます。

歯のホワイトニングをしたので、その効果を継続させるためです。

虫歯予防でもあるんだけど。


ゴムっぽいもので歯を磨いてもらうと、つるつるになってリフレッシュするし、気分転換にもなります。


家でもできないかなあって探してたのだけど

最近よさげなのを通販の雑誌で見つけました!

長谷川理恵さんプロデュースの歯ブラシ、オーラル・ボーテです。
これ、いろんなアタッチメントがついてて、なかなかいいです。


口臭対策も歯医者さんでできます。

気になるときは何かケアしたほうが、気分的に楽になるからいいです。

最近はバラの香りのがはやってますよね。

薔薇大好きなんでいろいろなばらグッズや薔薇のサプリメントがでてきて嬉しいです。

いまは飲むバラのサプリを試しています。

飲むだけで、バラの体臭になれたらすごいよね。
JUGEMテーマ:気になるコスメ


ネットで化粧品のトライアルセット

JUGEMテーマ:気になるコスメ

  ネットで化粧品のトライアルセットを買いました。
最近よくみるからどんなのかなと気になったので。
大高センセイ大プッシュのシミが消えるといううわさのアンプルールと
乾燥敏感肌用のディセンシア
松田聖子と中島みゆきがコマーシャルにでているアスタリフト
三省製薬の美白化粧品デルメッドです。
化粧品の手触りとか、重さとか、香りとかそれぞれいろいろあるので、
たまには違ったのを試すの楽しいです。

特に気に入ったのはアンプルール
香りもテクスチャーもお好みです。
シミが少し薄くなったような気が・・・
美白美容液はまだ残ってるので、もう少し続けてみよう!



エスティーナソニック

JUGEMテーマ:アンチエイジング
 
エスティーナソニック買いました。

超音波とイオン導入、イオンクレンジングができて980円って・・・。
激安美顔器です。

今まで買ってきた美顔器代を返してって感じです。

やはり、地球に住む限り、重力からは逃れられないわけで、
少しでも重力に抗うためには顔筋を鍛えていくことが必要なんです!

超音波すると顔筋鍛えられて、筋肉が張ってる感じになって
ほほがぷりぷりになります。
プラスイオン導入とかで潤い成分やら、美白成分とかを入れていくんで、
仕上がりはかなりいいです。

エスティーナソニックは使い方も簡単

でおすすめです。

益若つばさちゃんや、椿姫彩菜も使ってるそうで。

美しくなるためには日々の地味な努力が必要だなあと思いました。

自分チョコ

 バレンタインが近いので、いろいろなチョコがいっぱい売っててうれしい。

西宮のエイジニッタで生チョコを買いました。

ミルクとキャラメルの二つの味が入ってます。

全然味が違うのです

ミルクはあっさりやさしい味で

キャラメルは塩の効いた迫力のある味です。

どちらもとてもおいしいです。


あと、タルトタタンもおすすめです。



バレンタイン チョコ
スイーツ お取り寄せ

コストコの靴下

コストコで靴下かいました。

オネエマンズでコストコにいく企画あるでしょう。

たまたまコストコに行く前の日にそれだった。
で山田優がふわふわの靴下をおすすめしていた。

それで次の日友達と面白かったよねえとかいいながら
コストコにつくと
お客さんのカーとの中には必ずあのふわふわの靴下が・・・

すごいねテレビの力って!
すごいねIKKOさんの影響力って!


ゲルマローラー ikko
Check

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
sponsored links
リンク集
リンク集
おいしかったもの
きょうみたものときいたもの
ルルギネス(LULUGUINNESS)の財布、バッグ、ハンカチ、傘全集
大阪日記
自分だけに役立つ情報
こんな生活です
acaaca
VIVA LA MUSICA
をんなもすなるにっき
うたかたの泥棒日記日々の泡
物欲万歳
おいしかったものなど
犬のアトピー性皮膚炎 症状と対策 治療法
日焼けと美白
信じれば夢は叶う!!
恋と恋愛と占い
はらいそ
PROMROSE
化粧品 トライアルセット
自分でまつげエクステ
プレミアムアイラッシュエッセンス
リバイタラッシュ
Dr.K(ドクターケイ)皮膚科のスキンケア化粧品
ベルマン化粧品
よっしゃー!これで決まりだね
これが私の秘密のたのしみ
男と女のスタイリッシュ百貨
ホイップクリームまみれ
ラッキーの777で夢を実現
信じれば夢は叶う!!
元気生活応援隊
便利たくさん 生活情報
絶対しあわせブログ
いつもの毎日を変えてやるぅ
ワンモアステップ
ハイエスト・マウンテン 目指せゴージャス人生
スポーツレクレーション研究所
マンション購入基礎知識
アロママッサージキャンドル ラグジュアリーアロママッサージモード
トミーヒルフィガー大全集
アロママッサージキャンドル ラグジュアリーアロママッサージモード
のびるまつげ美容液リバイタラッシュ
松葉ガニ 通販 
越前ガニ 通販
上海ガニ 通販
松葉ガニ 鳥取境港産
腸内洗浄 大阪
腸内洗浄 クリニック
インディアンシャンプー 育毛
加齢臭 アルピニア
加齢臭 無臭物語
カニ 通販
加齢臭 口コミ
ぬくもり倶楽部
障害者 就職
成功するための就職・転職情報
おせち 通販
I'll take it.お買い物情報
生活向上委員会
ジュエリー万歳
激安美顔器 エスティーナソニック 
ヒップホップアブス 公式通販
宮迫 スカルプD
インフルエンザ 予防
デロンギ 通販
北海道 毛ガ二
便秘 天然オリゴ糖
豆乳クッキー ダイエット
2009 バレンタイン チョコレート
ランドセル メゾピアノ 天使のはね
IKKO プラチナゲルマローラー
BOSEのスピーカーが欲しい!
ブライトリング・フォー・ベントレー
ブライトリング
alessi アレッシィのある生活
花粉症対策
LOVE APPLE iPod
入学祝に学習机
新生活応援 防犯対策 防犯グッズ
電気代を節約 防寒対策グッズ
ヘレナルビンスタイン 激安通販情報
ヘレナルビンスタイン スキンケア 激安通販
ル・クルーゼ お買い得通販情報
MP3プレイヤー いろいろ集めてみました
ぜったいおいしい お取り寄せ スイーツ
必要なもの 防災グッズ
北欧雑貨 ファブリック
FULL HOUSE 世界の楽器
お家でネイル ジェルネイル スカルプチュア
hi-tsuji-nono もうすぐひな祭り 雛人形
GRAND PRO FACTORY CLUB 製菓材料
escape plan 美顔器特集
Silver MOON GATE シルバーアクセサリー
ホワイトデー お返し
ZETIMA
villa ueto aya 上戸彩
jazz enter ジャズエンター
エスティーナソニック イオン超音波美顔器
プレミアムアイラッシュエッセンス まつげがのびる美容液
ゲルマローラー IKKO
スタイリッシュ百貨店
1回1分 チェックシートで取り組む やり直しの育毛術
M-1 育毛・発毛ミスト
ローズベルベット 口臭 体臭 サプリメント
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM